Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

YEONJUN / YEONJUN's 'make it happen' Winter 2023

youtu.be

この動画を見てると

1つ1つのステージにどれだけの努力や忍耐や

厳しさとかがあるのかつらいほど感じることができる

ヨンジュンが見せてくれるステージを見て

凄い!!素敵って感動するけれど

それにはこんなにストイックで自分を追い込みながら

練習しているんだね

体調を崩したり腹筋を見せるために水を我慢したり

そんなことまでもが厳しい練習をしている最中にでも

自分を管理しないといけないんだよね

それはヨンジュンに関わらず

ステージに立ってる人たちはみんな多かれ少なかれ

こんな感じなんだろうな

でも最後のアイスクリームを頬張る姿を見たら

ホッとしました

ヨンジュンもTXTのメンバーも

他のアイドルの人たちも

心も身体も健康でしっかり食べて寝て笑っていてほしいな

そして長く素敵な姿を見せ続けて欲しいです


そしてその後のこれ

可愛い人達です

youtu.be

ソルラル(旧正月)ですね