Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.25 SUGA with 정용화

youtu.be

今回のゲストは

CNBLUEのジョンヨンファさんです

ユンギとこんなに仲良かったんですね

知らなかったwww

喋り方とか見ていると本当になかが良いのがわかりますね

二人共早くしゃべるから

訳を読むのが必死でした

美男ですね」とかドラマも見ていたし

CNBLUEも凄く人気があったので良く聞いていました

メンバーもそれぞれみんな俳優としても活躍してます

ドームやってなかったんやね

 

ユンギの素の部分が見られるいい番組です

とってもいい関係なんだなって思いました

めっちゃ楽しそうでした

 

たくさんシュチタを撮りだめしてくれていて

本当に感謝です

まだあるかな 楽しみです

めっちゃ笑ってるww

可愛すぎる❤❤

最強やなww