Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SHINee / SHINee WORLD VI - PERFECT ILLUMINATION in OSAKA Day1

SHINee WORLD VI - PERFECT ILLUMINATION in OSAKA Day1

チングが当選してくれて参加してきたよ

久しぶりのSHINee

ONEWがいなくて残念だったけど

3人でも素敵だった

懐かしい曲も新曲も

上手い

綺麗なステージだったし

盛り上がって凄くすごく良かったです

ちょっと5人のシルエットの曲もあったりと

ウルッってくるとこもありました

彼らも15周年です

デビュー前から応援してました

可愛いビジュアルだったのに曲はソウルフルな曲で

最初から他のアイドルとはちょっと違ってたもんね

テミンは天使みたいに可愛かった

すっかりベテランさんになったけれど

魅力的なステージでした

大人になった分魅力が増していました

なんかすごく感動して幸せな気分のまま帰りました

次は4人で来てほしいな

youtu.be