Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Stray Kids / Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023

youtu.be

Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023 Seoul Special (UNVEIL 13)

これは次の10月のSeoulの動画です

 

スキズのLIVEに行ってきました

凄かったです

前も思ったのですがスキズのLIVEの音はとびきり

めっちゃ迫力があって凄く音が良い気がする

私だけかなそう思ってるのww

またこのステージングも構成も上手くて

全然座る暇なんてないんですよね

かなり体力要ります(笑)

でも途中からは座ることなんて忘れて

ノリノリでライトスティック降ってたwww

うわーってどんどん盛り上がっていくし

ロッコも近く回ってくるからスタンドでもめっちゃ近い

何よりメンバー1人1人がカッコ良かったです

ライトスティックも会場に入ったらつながるという

画期的だしね

大好きな曲聴けたし

ソロステージも個性があって素敵だった

やっぱりLIVEは最高です