Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Jin / COOKING VLOG [BTS VLOG]

 youtu.be

JINくんのVLOGはお料理

メンボシャを作っていました

メンボシャって何?って思っていましたが

エビのすり身を食パンに挟んであげていました

とっても美味しそう

そんなに難しくなさそうだったので

家でも作れそうです

JINペンさんもARMYもきっと

あのロゴで作るんじゃないかなww

JINくんエプロンが似合うね

先生の真似して油に手を突っ込んでたねwww

やけどしちゃうわww

きっと明日エビ売り切れちゃうねwww