Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / j-hope l 확신의 J VLOG -BTS VLOG-

youtu.be

今日のVLOGはHOBiVLOG

ホビちゃんでしたね

MVの撮影の緊張している姿や衣装合わせ

メイクの打ち合わせや

疲れてるけどいい顔でしたね

明洞のホビちゃんの写真この時だったんだね

デザイナーさん個性強くて気になるww

この黄色い黒のサングラス

DYNAMITEの時のよね

これをかけてるホビちゃんめっちゃ好き

カッコイイ!!

そのうえ荷造りまで見せてくれるなんて

この衣裳部屋も日常が見れたみたいで嬉しいよね

こうやって7人みんな見せてくれるの嬉しいね

来週も楽しみです