Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

TxT / 2021MMA

youtu.be

youtu.be


f:id:orikpopsvh:20211207001411p:plain

BTSアメリカのコンサートを追っかけていたり

いろいろ見たりで忙しかったので

MMA録画はしてたのですがまだ見てなかったら

妹のhonuちゃんから

TxT衝撃的だから見てって連絡が来て

見たらラスト

え!!!って

本当に衝撃的!!

2020MMAではヨンジュン

ラストお腹に穴が開いてたし!!

そしてまたまたhonuちゃんと2人で考察するする(笑)

最初の衣装から気になって

途中の女の子が出てくるのが他のMVの中に出てくるシルエットに似てるとか

ヨンジュンの衝撃的なラストのバックの文字最後の英語で書かれた文

『Thursday’s Child Has Far To Go 』調べました

マザーグースの歌に出てきます

Monday's child is fair of face,

Tuesday's child is full of grace;

Wednesday's child is full of woe,

Thursday's child is has far to go;

Friday's child is loving and giving,

Saturday's child is works hard for lts living;

But the child that is born on the Sabbath day is bonny andBlithe,

and good and gay.

月曜日生まれの子供は器量よし

火曜日生まれの子供はとても気品があり

水曜日生まれは子供は可哀想

木曜日生まれのの子供は遠くに旅立つ(苦難の道を歩んで)

金曜日生まれの子供は慈愛のの心に満ちている

土曜日生まれの子は生きていく中で苦労が多い

そしてお休みの日に生まれた可愛くて快活で 優しくて陽気

 

さてどういう意味なんでしょうか?

どこと繋がってるのかな

答えはまだまだわかりません

謎が多すぎww