Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

推し活SUGA ユンギぬいちゃん

f:id:orikpopsvh:20211209003636j:plain

少し前にお願いしていたぬいちゃんが届きました

めっちゃめっちゃ可愛い子来てくれました

お願いしてから

いつかないつかなって首を長くして待っていたものだから

期待が膨らんでいたのだけれど

その期待以上に可愛いです

本当にありがとう

そしてお洋服も4種類もついていました

そのお洋服のクォリティーが高いんです

着せてみるとこんな感じ

ピアスとネックレスとかの

アクセサリーは自分で作ってあげようと思っています

f:id:orikpopsvh:20211209004338j:plain

ユンギペンにはわかるお洋服

f:id:orikpopsvh:20211209004544j:plain

これとか。。。一緒でしょ一番上の服と!!

ちゃんと刺繡もしてあります

これでうちのぬいぐるみゆんちゃん3人になりました

前の一番くじの子と、寝そべりゆんちゃんと

この子❤❤

 

みんなめっちゃ可愛いです

大切にします❤❤