Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / In The Soop 2が終わってしまった(T_T)

f:id:orikpopsvh:20211113003840p:plain

これは動画は置けないので公式から出たサジン置いときますね

とうとう終わってしまいましたね(T_T)

最後まで面白かったな

マンネラインの3人が雨の中でシュートしてるのが

本当に可愛くて

小学生が放課後雨に降られても

遊んでるのを見てる感じでした

愛しいわ

それぞれが好きなように過ごしているのだけど

凄く他のメンバーのことを考えていたり

今までの7人で一緒にいた時間を感じさせられました

ユンギが作る料理は全部6人に食べてもらいたい気持ちが入ってたし

美味しいって言われて嬉しそうなのを見ると

こっちまで幸せになる ありがとうって思います

JIMINちゃんギター上手かったな

グクのパパぶりも違う面が見れた気がしたわ

マイクを常につけていたりカメラもずっと彼らを見ていた中で

7人が楽しく過ごして幸せそうで

癒されてくれたのを見せてくれてありがとう

また次はいつになるのかわからないけれど

それでも次の『In the soop』がとっても楽しみです

きっとあることを祈ってます