Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

JIMIN HAPPY BIRTHDAY!!

 

youtu.be

10月13日はJIMINちゃんのお誕生日

JIMINちゃんお誕生日おめでとう!!

妹のhonuちゃんも大好きなジミンちゃん

いろんな魅力を見せてくれる

歌もダンスも

笑顔も時々見せる男らしさも

優しくてメンバーから愛されていてメンバーを愛していて

いつも一番に寄り添っている気がします

どうか毎日笑顔で

幸せな時間を過ごせますように

YouTubeでみつけました

こんな素敵なメッセージを集めて動画を作ってくれるARMYがそばにいるのだから

ARMYの想いがJIMINちゃんに届くといいな。。。

AMINAさんの動画です

youtu.be

これも素敵だったので追加で置いときます

youtu.be

JIMINちゃんへの愛が伝わるね

f:id:orikpopsvh:20211013015433p:plain

こんな優しいJIMINちゃんが大好きです