Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

KPOP ENHYPEN -Tamed Dashed -

youtu.be

妹のhonuちゃんが大好きなENHYPENがカムバックです

Tamed-Dashed

とってもビートの聴いてるカッコイイ曲(^^♪

ENHYPENのMVっていろんな考察があって

とっても面白い

これはBTSはじめTXTのMVもそう

隠されていることがたくさんあってそんなとこまでと

言うほど凝って作ってます

スタッフさんが仕掛けてくることを

それに気付くペンさんがいることに驚きです

この曲のもいっぱい突っ込みどころがあります

昔の映像のとこにはノイズが入ってるって

さっき見たときに気づいたわ

それとボールの色にも気をつけて

もう陽の光あびれるようになったみたいね

ソヌくん怪しい~~

f:id:orikpopsvh:20211014002306p:plain

f:id:orikpopsvh:20211014002337p:plain

考察動画たくさん上がってるので
YouTubeで探してみてくださいね