Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS -デビュー8周年おめでとう🎵

大好きなBTS

デビュー8周年です

8年間ずっと一緒に過ごしてきたわけではないのが悔やまれますが

私なりのタイミングで

彼らに会ったのだと思っています

出会えてよかった

曲は好きでずっと聴いていたので

こんなに好きになるとは思わなかったな

 

7人が出会ったこと

7人がずっと一緒に頑張ってきてくれたことに

感謝💜

これからも彼らの声を聴いて

彼らの姿を見て

癒されて元気をもらっていくんだと思う

幸せ🍀

こんな素敵な7人を知って

毎日がとてもhappy💕💕

youtu.be

こんな話を聞くともっと好きになるな🎵

底なしです

今日の 2021 MUSTER SOWOOZOO

1時間遅れで参加できたよ

また今週末の朝もう一度始めからゆっくり見ます

ユンギの金髪前髪おろしてほしいわ(笑)あくまで私の好みですが(笑)

まあどんなユンギも大好きなのですけど。。

ホビちゃんは本当にLIVE見るとかっこよすぎです

明日は最初から見れるから嬉しい

楽しみだぁ