Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

RUI・KANON / 声

youtu.be

youtu.be

素敵な曲

BMSGのトレイニーの2人

RUIくんとKANONくんの曲

この曲作詞にも作曲にもふたりが参加してるようです

RUIくん大人になったね

オーディションの時は子供っぽかったのに

すっかり青年になっています

KANONくんは反対にオーディションの時凄く大人っぽく感じたのに

このMVでは可愛いくて少し幼く見えます

顔もこうやって練習をして自信がついてくると

どんどん輝くんだね

別のオーディションを受けて

こうやってトレイニーになって出会って

二人共すごくいい声だし上手いし

とても合う声だと思います

今後どういう形でデビューするか楽しみです

先見の明がある SKY-HIって本当に凄い