Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

推し活 / 東京ガスのCM

youtu.be

このCM見ましたか?

きっと推し活してるみんなは

「そうなの そうなの」って言ってるはず

尊いって気持ち...

うちの場合はずっとずっとこの状態だから

本当に家族に感謝

グッズが増えても

キャーキャー❤言ってても

何も言わずむしろ温かく見守ってくれてる

これがきっと私の元気でいられる大切なものだと

思ってくれてるんだろうな

推し活っていろんなことに背中を押してくれる気がします

飛行機嫌いの私が1人で韓国まで行っちゃったりできちゃうんですよね

不思議です

 

このCMの母の推しはONEUSのファヌンくん

これでONEUS人気がもっとあがるといいね

ONEUSはこのブログでも紹介してるけど

素敵な曲がたくさんあるので聴いてみてくださいね

私のお気に入りの曲置いときます

youtu.be

そして 私の最愛の推し

推し活まだまだこれからも楽しみましょう