Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.4 SUGA with 호시

youtu.be

 [슈취타]

今回のゲストはセブチのホシくん

この子本当に可愛い(≧▽≦)

先輩ユンギさんというよりヒョンだったね

きっと

自分達と同じ思いをしてきている後輩に

いろんなことを話してあげたかったんだろうな

ホシくんがまた可愛いから

最後自分の作業部屋まで招待して

そこでも放送できないことを

ゆっくり2人で話してたのでしょうね

いつもファンに対して感謝の気持ちを話してくれて

ちゃんと彼らを応援してくれてるペンの想いは

ちゃんと届いているんだなって思います

そしてBTSSEVENTEEN

自分達のグループをメンバー本当に愛してるんだと

これからの事も不安ではなくなるよね

きっと長く長く彼らを見られるんだなって

これからも愛していきたいと思います

次も続くかな

楽しみです

ホシくんのお土産可愛い

これめっちゃ高くてびっくりする