Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / アメリカへ旅立ちましたね

youtu.be

youtu.be

BTS アメリカへと旅立ちましたね

久しぶりのオフラインのコンサート

アメリカのARMY達の前でLIVEを楽しんでもらいたいな

体調を崩さずケガをしないように

無事に終わらせて仕事も全部楽しく終えて

韓国に戻ってきてほしいですね

それにしても空港ファッションカッコイイ

個性バラバラ過ぎて笑っちゃうけど

ユンギさんやっぱ最高ですはい!最高です。。2回目(笑)

でも足元サンダルって寒くないのかな

かっこいいから許すけど(≧▽≦)

グクは高倉健さん感半端ないです(笑)

でもお辞儀をしてる腰の低さを見ると

変わってないなと素敵だなって思います

 

いっぱいアメリカを楽しんできてもらいたいなそして

無事に帰ってきて素敵な姿を見せてくれますように

記者会見も気になりますね

f:id:orikpopsvh:20211117234053p:plain

f:id:orikpopsvh:20211117234131j:plain

f:id:orikpopsvh:20211117234212j:plain

カッコイイ❤❤