Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

推し活 / 中村 倫也『狐清明九尾狩』いのうえ歌舞伎

f:id:orikpopsvh:20211110220002j:plain

今日は中村倫也主演のいのうえ歌舞伎『狐清明九尾狩』を観劇してきました

やっとたくさんの観客が入るイベントに行けるようになりましたね

楽しみにしていたLIVEやお芝居が

チケットが取れていたのに中止になったりして

すごくすごく残念で淋しかったですよね

劇団新感線のいのうえ歌舞伎が大好きなんですが

中村倫也清明を演じると聞いて

どうしても見たかったんです

S席は取れなかったけどチケット取れてよかったわぁ

面白かったです

中村倫也は可愛いカッコイイ清明でした殺陣も良くて素敵

共演の向井理吉岡里帆ちゃん竜星 涼,

早乙女友貴浅利陽介いのうえ歌舞伎のレギュラー陣

やっぱり面白いわ最高でした

最後カーテンコール何度も出てきてくれたよ

素敵なお芝居ありがとうございました