Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS VLIVEに全員そろってきてくれました

www.vlive.tv

ユンギだけ皮膚科に行ってお肌ピカピカだから

マスクしてないね✨✨

みんなひげ問題wwもあってマスクは必要よね

いろんなTMI聞けて楽しかったね

結局ネタバレ注意でコンサートのことは

詳しくは話せないよね

グクが話すとネタバレするんじゃないかと

ヒョンたちが冷や冷やしてたの面白かったわww

TXTENHYPENの話してたね

ユンギ忙しいのにゴルフもバスケもしてるって

どんな時間の使い方してるんだろうすごいなあ

でも運動も楽しめててよかったわ

仕事ばかりじゃないんだとホッとしたわ

7人がいつも通りにわちゃわちゃしていて

楽しかった

コンサート楽しみです

f:id:orikpopsvh:20211021214202p:plain