Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Agust D / ‘AMYGDALA’ MV & Jacket Shoot Sketch [EPISODE]

 

AMYGDALAのEPIDODEがでました

あーやっぱりこの長髪のユンギが好きすぎる

どこの角度から見ても素敵です

制服姿もジャケットにパーカーいいよね

このMVは少し見ていて辛くなるようなMVなんだけど

自分で傷をつけたかもしれないけれど

その傷跡を抱えて生きていくうちに

薄れて消えてしまえばいいね

そしてこのトラウマから抜け出せる日がきっと来ると思えればいいな

少しずつでもね

傷跡が生々しいね

やっぱりホビちゃん来てくれてたんだね

優しいよね(T_T)

嬉しいのになかなか目も合わさないで照れくさそうにしているのが

ユンギらしくてww

めっちゃ嬉しかったと思います

ありがとうホビちゃん❤❤

 

MVも置いときます

最初に注意がでますね

それも必要だと思います

いろんな傷が心にある方もたくさんいると思うから

Agust D 'AMYGDALA' Official MV - YouTube