Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Agust D / AMYGDALA

Agust D 'AMYGDALA' Official MV - YouTube

このMV見ていたら

自分の事故のことが重なって

私の場合は横断歩道を自転車で渡ってるところを

曲がって来た車に飛ばされたんだけど

病院にいる間ずっと毎晩寝れなくて夜になるのが凄く辛かった

看護師さんに見つからないように

日が昇るのを廊下の窓から車椅子に座って

眺めてまた朝が来たなって

ホッとしたことがよみがえってきました

もうすっかり忘れていたのだけどね

私の奥底にまだ隠れてるんだね

AMYGDALAって扁桃体っていう意味で

トラウマとかに関係があるらしいです

ユンギの傷が

この歌やAgust Dそのものによって消化できたのなら

Agust Dの存在って重要だったのかなってすごく思います

今のユンギはどんなときも余裕があって

穏やかだから

また姿を変えて

Agust Dが戻ってきてくれたらいいな

会いたかった...凄く...