Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / 2023 New Year Greetings from BTS [BANGTAN BOMB]

youtu.be

BTSのメンバーから

Greetingsが届きました

7人揃ったものではないけれど

JINくんからもちゃんと届きましたね

それぞれの思い伝わりました

決まっていても言えないことがたくさんあるんだよね

グクちゃんもあんな凄いことしたのに

何もできてないようなこと言ってたね

ツアーとかが普通だった彼らには

そういう思いなのかもしれませんね

これは何をしてくれるんでしょうか?

楽しみだけど少し怖いな 期待しすぎて。。

ソロLIVEとかだったらどうしよう(>_<)

写真集もあるしソロアルバムも出すだろうな

何曲入ってるのかな

楽しみすぎます

なんだろうな

楽しみです