Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Mirage Collective - Mirage (Studio Live Session)

youtu.be

答えが出ましたね

歌っているのはYONCEでした

藤井風とかユンギともささやかれていましたが違いましたね

2人で歌ってるように聞こえていたんだけどね

でもTwitterで最初からYONCEって言ってる人がいたのを見てたから

やっぱりわかるひとにはわかるんだよね

凄いな

YONCEはSuchmosのボーカルさんです

Suchmos今はまだ休止してるんじゃなかったかな

演奏してるバックの人たちも豪華です