Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA & JIMIN / Feel the Rhythm of Korea with BTS [BUSAN / DAEJEON ]

BUSAN BLUES

youtu.be

DAEJEON ROCK N ROLL

youtu.be

SUGA & JIMINのImagine Your Koreaの動画が出ましたね

TEASER見てたら

ユンギがアレンジしてJIMINちゃんが歌うのかなって思っていたけど

全然違ったwwwww

でも歌は昔のだけど

今風にオシャレに作ってあるよね

とっても大人な感じで二人共素敵

カセットテープっていうのがまたいいよね

レコードも出てくるし

プサンは少し前にBTSのコンサートもあったし

コロナ前からずっと行きたいと思っていたところ

見たいとこがたくさんあるの

しっかり情報をストックしてる

テジョンはずいぶん前にコンサートで行こうと思っていたけど

行けなかったところです

どんな街なのかな

[Music] 
“돌아와요 부산항에” – 조용필
“어쩌다 마주친 그대” – 송골매

後まだ2曲残っています

“너희가 힙합을 아느냐?” – 드렁큰 타이거
“바람이 부네요” – 박성연

どこの街なんだろうな

そしてどんな素敵な2人の姿が見られるんだろう

TEASERも置いときます

youtu.be