Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / MIC Drop ・ Run BTS ーStage CAM (BTS focus) “Yet To Come” in BUSAN ー[BANGTAN BOMB]

youtu.be

BANGTAN BOMBからプサンの「MIC Drop」と「Run BTS

アップされました

何度見ても最高!!

これよね見たかった姿

7人ともめっちゃカッコイイ

「Run BTS」の振り付けもめっちゃカッコイイ

めっちゃ踊るやん(≧▽≦)

凄い人達だな

ちゃんと仕上げてくるんだよね

そして

やっぱり「MIC Drop」のユンギ素敵すぎる

他の曲もまた上げてくれるかな

1人づつのフォーカスとかも上げてほしいな

待ってますよ~HYBEさん

こちらは昨日上げてくれてました

youtu.be