Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / Run BTS! 2022 Special Episode - Fly BTS Fly

youtu.be

すぐにYouTubeにあげてくれました

Run BTS  めっちゃ面白かったですwww

エアリアルヨガの先生が

華奢な女性の先生なのかと思ったら

ムッキムキのナムジャでびっくりしました

でも見てたら凄い筋肉がいるんだなって思ったわ

先生大変だっただろうなwww

いうこと聞かないで遊んでる子もいるしwww

やらない子もいるしwww

お手本の子もいるしwww足の先まで綺麗✨✨

でもこれ筋力めっちゃいるよね

見てるだけでも筋肉痛になりそうですwww

ヒョンたちは面白すぎる

もう肩も全然大丈夫みたいね

良かった

7人がみんな楽しそう  めっちゃ面白かったね

来週も楽しみ