Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / 日本に来ています!!

一昨日位からくるかもしれないって噂が流れていたのですが

また違うんだろうと思っていたんですよね。。。

そしたら

今朝何やら仁川空港LIVEとかになっていて

そしたら

本当に現れました

いつものニット帽かぶって

可愛いバッグかけて

ま・じ・か!!ってなったよね

心がザワザワして落ち着かないし頭痛までしてきちゃいましたww

会えないのはわかってるんだけど

いろんな遭遇の情報とか流れてくると

やっぱり少し。。。

成田空港にもたくさん集まっていて不安になります

どうかゆっくり仕事や食事や

バスケイベントに行くかもしれないけど

そっとしといてあげてください

見ないふりしてあげてください

遠くからそっと素敵な姿を見るだけにしてあげてくださいね

私も日本にいる間は

ずっと心がザワザワしていると思いますが

ユンギが

日本でゆっくり美味しいもの食べて

楽しんで無事に韓国に帰国して欲しいなって思います

サランヘ❤