Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

RM / HAPPY BIRTHDAY!!

9月12日は

ナムさんのセンイルです

お誕生日おめでとうございます。

 

BTSのリーダーは彼しか考えられないし

彼がリーダーだったからここまで世界に認められたのではないかな

彼が話す言葉1つ1つに知性と優しさが溢れ出ています

1番年上でもなくヒョンたちがいる中で

リーダーシップをとるのは難しかったこともあると思うけど

それでもうまくバランスが取れているグループだから

それぞれが役割を果たしているだろうなって思います

 

そして普段の彼は破壊王でwww

とっても純粋で

かわいらしくて

美術が好きで読書家で静かで

少し不器用で

そういうとこも見せるから素敵なんですよね

 

あんなにカッコイイRAPができる人とは思えないんだよね

そのギャップもまた彼の魅力の一つ

 

彼の作る歌詞はとても素敵だし

彼の作る曲も素敵です

 

ナムさんお誕生日おめでとう

世界中から愛されてる素敵な人です

 

ソロの曲でめっちゃ好きな曲

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be