Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / 목공방 VLOG [BTS VLOG]

youtu.be

今日は楽しみにしていたSUGAのVLOGでした

あー素敵だったな

早くに見たARMYさんたちが次々あげてくれていたんだけど

なるべく見ないように我慢して

落ち着いてゆっくり見ました

こういう姿を見ると幸せになる

メンバーみんなにクジラのまな板作ってあげるなんて素敵やわ

いつも一番メンバー思いだったりするのよね

本当に物を作る職人さんが似合う

エプロン姿も素敵すぎる

昔のドラマで太鼓奏者の林永哲さんが

椅子職人になってた素敵なドラマがあったんだけどそれを思い出しました

また家具作りに行くのかな

いろんなこと楽しんでほしいな

 

しばらく何度も見ちゃうわ

7つのクジラのまな板