Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

RM / 미술관 VLOG [BTS VLOG]

youtu.be

ナムさんスイスに行ったのはこのためだったのね

でもこれって一緒に旅してるみたいよね

ビール飲んで滑り台滑って美術館巡りして山に登って

ナムさんの背中見ながら後ろを歩いてる感じがいいよね

きっとナムジュンが大好きな私のチングちゃんは

これを見たら

きっと明日「彼とスイスに行ってきた」って

言ってると思うwww

本当に美術が好きなんだなって思いました

素敵な作品もたくさん見られて

良かったですナムさんありがとう

でもこれ日本語字幕つかないのかな

明日になったらつくのかな?

このごろ訳のないのが多いね

勉強しなくては!!字幕なしでもわかるようになりたいわ

 

素敵な美術館ばかり

美術館巡りしたいわ