Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / 2022.3.1 VLIVE 日本語訳出たので見てきました

 



www.vlive.tv

3/1のVLIVEの日本語訳がついたので

またまた見てきました

STAY ALIVE』の事を話にVLIVEしてくれたみたいですね

やっぱりグクのことをめっちゃほめていたんだね

それは昨日見ててなんとなくわかったんだけどね

こうやってマンネのことをほめることができるって

素敵なことだよね

グクは才能あるもん自慢のマンネなんでしょうね

何回チケッティングっていってたかなwww

コンサートまでは髪は変えないのかな

また驚かせるかもしれないね

楽しみ❤❤

来週のセンイルにも来てくれるって言ってたから

それも楽しみです

コンサートの準備で忙しい時なのに

こうやって会いに来てくれる優しい人です

ミンユンギ。。。

f:id:orikpopsvh:20220303000333p:plain

f:id:orikpopsvh:20220303000355p:plain

f:id:orikpopsvh:20220303000432p:plain