Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

JIMIN / ジミンちゃんのweverseでの言葉

f:id:orikpopsvh:20220210231850p:plain

朝からジミンちゃんが

weverseでARMYちゃんが悩んで書き込んでるのに対して

とってもとっても優しい言葉を返してるのを見て

なんて優しいんだろうって思ったし

力強く励ますのではないけれど

ちゃんと前を向けるような言葉をかけていたのに

感動しました

世界のトップで輝いてるグループにいるのだけど

ARMYみんな1人1人を愛してくれてるんだと

感じさせてくれる言葉でした

そんなアイドルっているのかな

凄いな だからBTSって違うんだよね

最後にジミンちゃんが

『僕は幸せです』って書いてたのが

心に刺さりました

どうかBTS全員が幸せな時間を過ごして

ジミンちゃんみたいに

『僕は幸せです』って思ってくれていたらいいな

可愛いジミンちゃん置いときます

youtu.be