Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / Instagram

これはユンギさんの20日Instagram

f:id:orikpopsvh:20211222003839p:plain

そしてこれは21日のInstagramです

f:id:orikpopsvh:20211222003907p:plain

f:id:orikpopsvh:20211222003925p:plain

ユンギは今どこなんでしょうか?

まだアメリカなのかな

この21日のInstagramの所はナムさんが最初にあげていたのと同じ場所だと

ナムさん大好きなチングに教えてもらいました

まだここにいるのか

帰ってると噂もあるので

もう韓国に帰っていて撮り貯していたのをあげているのか

わからないですね(T_T)

20日Instagramの上がってきた時間は16時頃だったんですが

日本も夕方韓国も夕方

その時に夕焼けのサジンってことは

もう帰ってきてるというメッセージかなって

チラッと思ってしまいました

合わせてくれたのかもしれないけどね

海を見て座っている背中見てたら

急に切なさがこみ上げて。。。。

 

でもきっとどこにいても楽しく過ごしているはず

好きなように

休暇を楽しんでほしい