Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

推し活 / ユンちゃんの帽子と靴

cafe atoさんにランチに行ったときに

前にブログにも書いた

ぬいぐるみのユンちゃん

服は4種類ついていたのですが靴がなかったので

鶴橋のDREAM FACTORYさんに買いに行きました

可愛い靴見つかりました

ユンちゃんに似合いそうでしょ

f:id:orikpopsvh:20211220012846j:plain

買う予定ではなかったのに帽子も買ってしまったww

DREAM FACTORYさんで写真も撮らせていただきました

f:id:orikpopsvh:20211220013156j:plain

黒のキャスケットも似合います

早速かぶらせました

f:id:orikpopsvh:20211220013326j:plain

これはhonuちゃんが撮ってくれましたよ

可愛いわ❤❤

これを撮ったのは帰りに入った

鶴橋の駅に近いカフェ GARBOさん

美味しいケーキとコーヒーを頂きました

f:id:orikpopsvh:20211220011248j:plain

f:id:orikpopsvh:20211221003215j:plain

ユンギの2022年のカレンダーも買って

グッズもいろいろ見て

推し活楽しかった