Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

鶴橋 / CAFE atoさんの12月限定ランチ

f:id:orikpopsvh:20211220004959j:plain

honuちゃんを誘って鶴橋にある

大好きなcafe atoさんで12月の限定ランチをするというので

予約して食べてきました

TVで取り上げられるまえに予約していてよかった

また人気でちゃう

素敵なお店だもんね

 

12月の限定ランチ

とっても美味しかったです

本格的なイタリアンなんだけど韓国テイストが入っていて

シェフの料理のセンスがとっても素敵でした

f:id:orikpopsvh:20211220005840j:plain

パスタもエゴマの香りと合っていてとっても美味しかった

f:id:orikpopsvh:20211220005855j:plain

いつものアイスコーヒー(写真は前に撮ったものですが)

とっても美味しいんです

f:id:orikpopsvh:20211220005918j:plain

また行きたいな

 

とっても好評だったみたいで1月にも限定ランチあるみたいですよ

人気出過ぎて行けなくなるのが心配だわ