Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

TxT / 2021 MAMA Performance

youtu.be

2021MAMAのTxT

あれ?って思ったとこもあったけど

めちゃめちゃカッコ良かったし

凄いなって思ってたんだけど

あれ?っと思った理由はこれだったんだね

曲と曲との間のダンスパフォーマンスのとこ1拍ずれてたらしい(>_<)

私なんてど素人だからわかるはずもなかったんだけど

ARATAさんが教えてくれました

youtu.be

だからすぐに練習動画をHYBEがアップしたんだね

これが本物だよってね

いつもよりアップされるの早いなって思ってたわ

凄く練習したんだろうと思うし

びっくりするくらい上手くなってた

本人たちは放送の時のズレに気が付いた時はちょっと悔しかったんじゃないかな

大きなステージなだけに気合も入ってだろうしね

お兄ちゃんたち欠席だし

この練習動画見たら余計にダンス上手くなったなって思いました

f:id:orikpopsvh:20211212230610p:plain

 

今日上がってきたMAMAのはちゃんと音合わせてありました

youtu.be