Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / Prod.by SUGA

magazine.weverse.io

Weverse MagazineでプロデューサーとしてのSUGAについて

記事が上がっていました

デビュー前から音楽を仕事としてやっていたSUGAは

『作曲家になるためにアイドルになった』ということを

続けている人だと書いてあった

まさしくそうだよね

いろんな人に提供してそして一つの形じゃなく

凄く柔軟にその人に合わせてアレンジしていて素敵です

書いてある通り

『1人のSUGAの中にBTSのSUGAとヒップホップをするAgust D

プロデューサーとしてのby SUGAが33.3%ずつ共有しているのではなくて

状況によって100%のアイドル、100%のAgust D,100%の専業プロデューサーby SUGA』

その通りです!!!

彼が携わっている曲がすべて素晴らしい!

だから韓国だけじゃなく

今や世界中に彼にプロデュースしてもらいたいアーティストが

たくさんいるんでしょうね

だからアメリカでそういうアーティストさんと話してるのかもしれないわ

憧れていたEPIK HIGHをプロデュースした曲

youtu.be

これも大好きな曲Halsey -Suga's interlude 

youtu.be

もう一つ置いときます大好きな曲

youtu.be

全部紹介したいくらいです

そして

私の自慢の推しSUGA

f:id:orikpopsvh:20211210010805j:plain