Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / Butter -The Late Late Show-

youtu.be

階段のとこに立って歩いてくるテテ爆イケやね~!!

この上着世界一似合うと思いますww

カッコイイ❤❤

ユンギさんもカッコイイのに

あまりアップにならなかったので

うまくキャプできませんでした。。残念(>_<)

お休みの間もこうやって見れて幸せ

今日テテもホビも韓国に帰りました

ナムさんは美術館巡りしてるし

綺麗な写真送ってくれてるね

ユンギさんどこで何をしてるかな

お仕事かな

ゆっくりできてるのかな

楽しく過ごしていますように

そしてSUGAは

カメラを指で押さえて撮って真っ赤なのをInstaにあげてましたね

なんだ赤い画面最初はえ~~って謎だらけでしたが

さすがのARMYがすぐに気づいたよ

めちゃ凄いよね

f:id:orikpopsvh:20211210000258p:plain

f:id:orikpopsvh:20211210000326p:plain

f:id:orikpopsvh:20211210000352p:plain