Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / ユンギのV LIVE

www.vlive.tv

昨日これが上がってから

2回見て

今日また字幕付きで見て、キャプするのに見たんだけど

まだダメだわ

心臓がギュッとなる

どこをどうしたらこうなるのかとにかく素敵です

ブレスレットを外すときの顔だったり

テーピング外したりこれはあかんね

全部キャプしたくなってる(´艸`*)

 

コンサートの後で疲れてるのに

めっちゃ喋ってくれました

コンサートへの想いとかできなかった間のこととかね

髪の毛の色のことや

コンサートの様子を見たときにテーピングが気になってたけど

肩も大丈夫だって言ってた良かった

でも無理しないで欲しいです

耳鳴りしてるって言ってたし

今日はお休みかな

ゆっくりして美味しいもの食べて美味しいお酒飲んでるのかな

楽しく好きなことをしてゆっくり休息していてほしいです

後2日間コンサートもケガなく

7人ともARMYと楽しく弾けてもらいたいな

疲れてるのにV LIVEして姿を見せてくれてありがとう❤❤

声を聴かせてくれてありがとう❤❤

ユンギヤ サランヘ❤❤

f:id:orikpopsvh:20211130234011p:plain

f:id:orikpopsvh:20211130234045p:plain

f:id:orikpopsvh:20211130234113p:plain

この口可愛すぎww 外してあげたいわww