Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / Harry StylesのLiveを楽しんでたね

ホビちゃんがこんなのを

Twitterにあげてくれました

グクとテテとジミンとホビで

Harry StylesのLiveに行ったようです

めちゃめちゃ楽しそうで

アメリカだからできたことなのかなって

見てたらいろんなこと考えてしまった

いろんな規制の中で過ごす彼らが

こういう風に普通に年相応に思い切り楽しんでくれることは

本当に嬉しいなってつくづくおもいました

でもね

このTwitterを見ていろいろ意見がでてるのも知って

それもきっと彼らのことを心配しての想いなんだって

感じました

f:id:orikpopsvh:20211121003415j:plain

Harry Styles

youtu.be

グクがこれをカバーしたのは

このLIVEにいくことが決まったからなのかもしれないな

youtu.be