Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

推し活 ユンギが使ってた香水…たぶんね(笑)

f:id:orikpopsvh:20211108232857j:plain

とうとう買ってしまった

Jo Maloneのコロン

Blackberry & Bay

前からずっと欲しかったのだけど

どんな香りなのか知らなかったし

ネットで見たら結構な値段していたし

元々使ってる好きな香りもあったしね

でも入ったお店に置いてあって

出会っちゃったのよね

匂いを嗅ぐと

うわぁ好きなにおいやん

それにこれは知ってる香り

懐かしい気持ちにもなる。。なんでかな

検索すると必ずこの香水があがってくる

使ってるかはわからないけど

お部屋に置いてあったのは見たことある

つけてすぐより時間が経ってからの香りが好きです

ぬいちゃんのゆんちゃんにもつけてあげました(笑)

だいぶ痛いけど。。。wwww

また一つ

推しにいいもの教えてもらったわ

ユンギありがとう❤

買うのに迷ってた時に「買ったらいいやん」って言ってくれた

妹のhonuちゃんありがとう❤