Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA Coldplay X BTS - My Universe (SUGA's Remix) SUGA's Remix

youtu.be

My UniverseSUGA’s Remixが出ました

めっちゃカッコイイ

SUGApの才能は本当に計り知れない

このRemixの流れるようなリズム疾走感がめっちゃ心地よい

めっちゃ好き(≧▽≦)やっぱり天才!!最高です

本家と聴き比べてみてくださいね どちらも素敵ですよ

youtu.be

f:id:orikpopsvh:20211019003131p:plain

f:id:orikpopsvh:20211019003158p:plain

このMVを見てると映像の中に入っていくような感覚になる

 

毎回思うことは

どれだけ仕事してるのかな

本当に私たちがユンギを見てるのが一瞬で後は

こうやって仕事をずっとしてるんだろうな

それが幸せでありますように

 

そしてこうやってプロの仕事を見せられると

それだけにならずにBTSとしてのSUGAでいてくれることに

感謝したくなる

そうやってずっとずっと続けてほしいって心から願ってしまう