Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS RUN BTS! EP.153

www.vlive.tv

今日はもうネタバレしちゃいますので

まだの方は見てから読んでくださいww

ユンギさん今回もやってくれましたね

今回も見どころ満載やん(≧▽≦)

JINくんと2人で体育座りしてるところから

可愛すぎる

テテが最初の曲で何度も何度も間違って

嫌になってきてるのがわかって

ジミンちゃんがめっちゃ励ましてるのが

すごく可愛かった

f:id:orikpopsvh:20210929004221p:plain

f:id:orikpopsvh:20210929004255p:plain

酔っぱらいのカラオケ3人組も最高やわ

完全に酔っぱらいでしたww

でもユンギの歌う声やっぱりめっちゃ大好きやわ❤❤

f:id:orikpopsvh:20210929004136p:plain

JINくんまたまたヒョシンくんの「野生花」歌ってくれました

この歌を歌う時必ず気持ちが入ってヒョシンくん泣きながら歌います

ナムさんも「風の記憶」熱唱でした

この歌も大好きです

そして罰ゲームの2人めっちゃ愛おしい

f:id:orikpopsvh:20210929004656p:plain

何か叫んでくださいと言われてナムさんは少しふざけてしまうけれど

ユンギは

f:id:orikpopsvh:20210929004832p:plain

って叫ぶんです。。こういうところに愛があふれてるのよ

こういうとこにグッときます(T_T)

f:id:orikpopsvh:20210929005245p:plain

凄いところですね

最初から最後まで楽しそうで

その顔を見てるだけで幸せ

f:id:orikpopsvh:20210929005445p:plain

f:id:orikpopsvh:20210929005510p:plain

f:id:orikpopsvh:20210929005546p:plain

この回何度もリピートして見るわ..きっと

今夜も幸せに眠りにつけそうです

ありがとう❤ ボラヘ(≧▽≦)❤❤