Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

鶴橋 またまたCAFE atoへ

展示会の帰りにどこか行く?

とかなって

CAFE atoさんのアイスコーヒーが飲みたいということになり

鶴橋へまたまた行ってきました

いつもより少し遅かったので歩く人は少なかったです

グッズ屋さんをのぞきながら

コリアンタウンウロウロ

ユンギグッズを今日はあまり買わずww(いつもどれだけ買ってんねんww)

CAFE atoさんへ

私はラムレーズンのカンノーリとアイスコーヒー

f:id:orikpopsvh:20210926232558j:plain

f:id:orikpopsvh:20210926232620j:plain

妹のhonuちゃんはこれ(名前忘れた。。)とアイスコーヒー

f:id:orikpopsvh:20210926232728j:plain

カンノーリめっちゃ美味しかった

思ったより軽い感じで甘さも抑えてて

最高でした

honuちゃんのもめっちゃ美味しかった(少しもらいました)

流れてる曲も好きな曲ばかりで

お店の雰囲気も大好きなのでまた行きたい

f:id:orikpopsvh:20210926233050j:plain

すぐ行くと思いまーす(≧▽≦)