Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS 国連でのスピーチとパフォーマンス

youtu.be

youtu.be

BANGTAN TVのです  最後が少し追加されてます

youtu.be

ウリバンタン凄いね

国連で立派に全員でスピーチして

世界の人々がこの状況の中とても前向きになれるような

言葉やパフォーマンスを見せてくれて

本当に誇らしいと思います

きっとARMYになってなければ

こうやって国連会議を見ることもなかったかもしれないし

こうやっていろんなことを考えることもなかったように思います

大好きな人達が教えてくれる世界に視野を広げて

いきたいし

関心を持っていたいと思う

BTSでいてくれてありがとう❤

好きになれてよかった 感謝❤❤

国連で歌って踊るという偉業を成し遂げた

彼らに拍手です👏👏

f:id:orikpopsvh:20210920233510j:plain

f:id:orikpopsvh:20210920233530j:plain

f:id:orikpopsvh:20210921004656j:plain

f:id:orikpopsvh:20210921004728j:plain

f:id:orikpopsvh:20210921004743j:plain


f:id:orikpopsvh:20210920233602j:plain

この人が私の自慢の推しです(≧▽≦)