Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BE:FIRST BMSG 1st Anniversary

September 18, 2021 BMSG 1st Anniversary

SKYHIさん率いるBMSGが1周年記念を迎えました

おめでとうございます👏👏

これから

BE:FIRSTもデビューするし

BMSGを支えるアーティストになっていくと思います

楽しみです

BESTYに挨拶のメールが届きました

そういう細やかな心遣いや感謝が

人を引き付けていく魅力なのかもしれないですね

f:id:orikpopsvh:20210919004853j:plain

f:id:orikpopsvh:20210919004911j:plain

f:id:orikpopsvh:20210919004931j:plain

そしてBE:FIRSTがsupersonicに出演しました

パフォーマンスみましたが

めっちゃかっこよかったです

歌もダンスも乱れることなく

すごいなあ

楽しそうだしますます良くなってる

見終わった後思わず凄いって拍手しちゃいました

またきっと動画アップされると思いますので

アップされたらまた書きますね