Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

推し活 SUGAのQposket とゆんちゃんの服

妹ちゃんのhonuちゃんから2つプレゼントを頂きました

ヤッター\(^_^)/

まずは

f:id:orikpopsvh:20210918005817j:plain

キャー可愛い❤❤

Qposket SUGAです

ゲーム機で何度かチャレンジしたけれど

全然だめであきらめていたのに

まさかプレゼントしてもらえるなんて

嬉しすぎる(≧▽≦)

立ちかたとかの感じがユンギらしくてよくできてる

めっちゃ可愛い❤可愛すぎる❤

ありがとう❤

 

そしてもう一つがまた凄いんです

うちのゆんちゃんこと

TinyTAN メガジャンボ 寝そべり ぬいぐるみ のSUGAの服を作ってくれました(≧▽≦)

ゆんちゃん 寝そべりなのに立たせてますが(笑)

f:id:orikpopsvh:20210918010444j:plain

お着換えしました

f:id:orikpopsvh:20210918010542j:plain

f:id:orikpopsvh:20210918010557j:plain

ワッペンもhonuちゃんの手作りです

こんな素敵な服が作れるなんて本当にすごい!!

ゆんちゃんのお着替えができるなんて考えてなかったんだけど

顔にくっついてた手を離して服もくっついてる糸を切ると

お着換えできました

新しい服に着替えたゆんちゃん

カッコ良くなりましたヤッター\(^_^)/

白い服だったのでお洗濯もできるし最高です!!

 

honuちゃん心のこもった素敵なプレゼントありがとう❤

感謝❤❤感謝❤❤感謝❤❤