Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS RM HAPPY BIRTHDAY!!!

f:id:orikpopsvh:20210912005414j:plain

今日はRMのセンイルです

お誕生日おめでとうございます!

ヒョンたちと弟達の間で

ナムさんがリーダーだからこそのBTSだなって思うし

ここまで7人で頑張ってこられたんだよね

とっても頭がよくて才能にあふれていて

しっかりしてるようなのに

破壊王だし

人間味あふれるポンコツさもあったりして

そこが余計に魅力ですよね

みんなに愛されるリーダー RMです

これからもずっと7人が笑っていられますように

 

これを聴くと優しい気分になる

youtu.be

ナムさんの曲の中で1番好きな曲

youtu.be

このナムさんめっちゃカッコイイです

youtu.be

RMとBTSとARMYがHappyで過ごせる1日でありますように❤❤