Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA LeeSoRa"Song Request (Feat. SUGA of BTS) "

youtu.be

 

今日スマホGoogleで上がってきた記事にSUGAの事が

書いてあった

いろいろ書いてあって彼の才能をほめてた

ちょっと嬉しかったな

その後にその記事ここに置こうと思ったけど探せなかった(笑)

その中にイ・ソラのこの曲のことが書いてありました

これの録音の時に何度もテイストを変えてRAPするのを見て

凄いと!!

そうなんですよねそういうとこなんですよね!!

ということでこの曲紹介します

SUGAのRAPの最後のささやくようなとこが最高に好きです

とっても優しい優しい言葉なんです

このBANGTAN BOMBのこの動画好きすぎて

しばらく寝る前は必ず聴いてた

f:id:orikpopsvh:20210907001023p:plain

f:id:orikpopsvh:20210907001059p:plain

そしてイ・ソラの曲はこちらです

youtu.be

優しい曲にSUGAの声がとってもあってて

素敵な曲です

 

イ・ソラはヒョシンくんが若いときに

とってもヒョシンくんを気に入って一緒に歌ってたりしてました

LIVEにもゲストで来てくれてましたよ