Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS [EPISODE] BTS (방탄소년단) @ 2020 MAMA

youtu.be

2020MAMAのEPISODE

この2020MAMAステージ

めちゃめちゃどれも素敵なんです

全部好き過ぎるのですが

でもパフォーマンスには

SUGAはいないことわかっていたから

ちょっと淋しいって思っていたけど

めっちゃ愛にあふれてて

素敵でした

見るたび全員好きになる

最高のメンバーやね

パフォーマンスに対する厳しさや

スタッフに対する感謝や

いつもこういう裏側を見るたびに

この人たちの素晴らしい人柄に感動します

特にSUGAに対する愛が凄いね

ユンギ愛されてます

ジミンちゃん電話してユンギの声をみんなにきかせてあげるなんて

優しいよね

そして

何度も見たのにみんなの受賞のコメントに胸を打たれて涙😢です

f:id:orikpopsvh:20210808003001p:plain

f:id:orikpopsvh:20210808003030p:plain

もっといい顔もあったけどこの顔可愛くてww

f:id:orikpopsvh:20210808003056p:plain

f:id:orikpopsvh:20210808003132p:plain

ちゃんとこの間にSUGAがいるね

感動するわ😢

f:id:orikpopsvh:20210808003159p:plain

そしていつもARMYを愛してくれてありがとう❤

素敵な人たちです...★JIN SUGA RM J-HOPE JIMIN V JUNGkOOK ★