Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

推しごと ユンギのスマイル☺ブレスレット

f:id:orikpopsvh:20210724115346j:plain

f:id:orikpopsvh:20210724115552j:plain

このスマイル☺のついた可愛いブレスレット

少しアレンジして作りました

スマイルはシルバーのプレートに張り付けているみたいなのですが

これをチャームとしてつけて

シルバーの丸いプレートを

銀粘土で作りました

表には数字のを入れました

これはユンギの好きな数字なの(*^^)v

本当はSとかMとか考えたんだけどね

迷いましたがにしました

プレートの裏にはLOVEの刻印入れてみました

黒い紐は左右編みで編みましたよ

着け心地がとってもいいブレスレットできました

少し違うけどお揃い感は出てるかな(全然違うって…許して~www)

またまた自己満足ですがお気に入りです

こんな感じにできました(*^^)v

f:id:orikpopsvh:20210724121005j:plain

他に作ったブレスと重ね付けします